国際千葉駅伝

こんにちは!まなふさ事務局のОですkaeru
来週11月23日(月)は、国際千葉駅伝~青木半治杯~です。
まなふさ事務局が入っているきぼーる周辺でも、交通規制が行われます。
お出かけの際はお気を付け下さいね。

走っている選手たちから見た風景は
どんなものなのでしょうか。
出場選手全員怪我なく完走できるといいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国際千葉駅伝」への4件のフィードバック

  1. 千葉駅伝自分の家のすぐそばを走ります。
    子どものころはよく見てましたけれど大人になると見なくなりました。
    追走すると結構早かったのを覚えています。(テレビに映りたくて)
    千葉駅伝の日って必ず晴れるんですよ。雨が降った記憶がありません。

  2. テレビは小学校の頃ですが1回だけですけど映りましたよ。
    映るポイントがあるんです。必ずと言っていいほどCMの場所と映る場所きっちり把握してます。うちの近所だけですけど。
    知事公舎の下は激走ポイントです。公舎の黒っぽい高い壁が続いてるので人を発見しやすいんです。
    カメラの車より少し離れて走るといいみたいです。
    女子の部は録画なんで家で確認できます。
    因みにきぼーるのあたりはCMはないので是非走ってみてください~。

コメントを残す