11月のアースディマーケットちば

こんにちは!まなふさ事務局のナガタですface01
今日は毎月恒例のアースディマーケットちばの開催日。
残念ながらお天気が悪かったので、いつもの千葉銀座通り商店街ではなく、まなふさ事務局のある“きぼーる”1Fのアトリウムにて開催。21店もの出店者さんが集まって活気あふれるマーケットとなりました

今回は「きときと野菜倶楽部」さんのお手伝いをさせていただきました。
無農薬はもちろん、化学肥料を使用しない野菜作りを10年していらっしゃる農家さん。今日も安心で美味しいお野菜がたくさん並んでいました。

マーケットの一角ではアートワークショップも開催していました。傷んだ野菜からスタンプを作ってイラストを描くんですよ!楽しそう☆

毎月第4日曜日に開催している「アースディマーケットちば」。来月の開催日はは12月20日です。
同日に「100万人のキャンドルナイトinちば」も開催しますのでぜひ遊びにいらして下さいね♪ (ボランティアも募集中です!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月のアースディマーケットちば」への2件のフィードバック

コメントを残す