クリスマスまで1カ月!

こんにちは!まなふさ事務局のナガタですclover
クリスマスまであと1か月となりましたねhosi街のあちらこちらでもキラキラと輝くイルミネーションが見られるようになり、なんだかウキウキしてきますよね。
「まなふさ」にもクリスマスの話題が届きましたよ♪
フラワーデザイナーの石野直子さんが隔週でアップするコラム「花のある癒しの生活」には、クリスマスムード満点のアレンジメントが登場です↓

また、カラーコーディネーターの白井純子さんからも、色のHappyコラム【なないろ】に「ホームパーティーのすすめ」という記事が届きました。
1年の締めくくりのシーズン。まなふさでは、仲の良いお友達と、大好きなあの人と、楽しく過ごすためのヒントをお届けしています♪

コメントを残す