名古屋飯2

こんにちは、まなふさ事務局のおさるです。
またまた名古屋情報。
名古屋の人は事あるごとに喫茶店へいくそうです。ご存知でした?
案内人曰く、
朝、会社に行く前に1杯。
お昼、御飯のあとにも喫茶店で1杯。
3時にも1杯。
待ち合わの喫茶店でも1杯。
おいおい!どんだけ飲むんだicon23
とつっこみたくなるのは私だけだったようで、
ひつまぶしを待つ間にも喫茶店へ・・・face08

ヨーグルトが看板メニューのようです。

さらに夜には名古屋ならでは!あんかけスパに挑戦。

恐る恐る食べてみたら・・・
お!コレいけるicon06
チーズも常備してあったのでかけたところ、さらにgood!
食わず嫌いはやめて皆さんも挑戦してみて下さいね~!
名古屋の文化に触れた一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す