リベンジ

こんにちは!まなふさ事務局のおさるです。
今日は雨かと思いきや、起きたらいいお天気でビックリしましたicon01
・・・で、またまたchari自転車でひとっ走りchari
風は強かったけれど、海の近くの広い道を爆走して気持ちよかったですface03
帰りにずいぶん前のお弁当リベンジicon22
千葉中央駅近くの「和ひろ」さんのお弁当、今日は買えました。

前回割引のストラップをもらっていたので、これだけついて500円でした。

付け合わせのタケノコやインゲン、美味しかったです。
これからも美味しい情報探してきま~すhosi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リベンジ」への2件のフィードバック

  1. 和ひろ、昔よくランチ行きました。
    夜はお勧めの品が39円なんですよね♪
    えっ!!これ39円なの!?ってびっくりします。
    今は店頭でお弁当販売してるんですね~。
    今度買ってみます。

  2. ランチは行ったことなかったです。
    今度行ってみますね。
    私の利用は、もっぱら5,000円のぶっちぎりコースでした!
    2h飲み食べ放題でしたが、最近は時間の種類も増えているそうです。
    ストラップをもらってから、お弁当買ってみて下さいね~。

コメントを残す