初めてのフットサル

こんにちは!まなふさ事務局のナガタです。
昨日、蘇我にあるカフェ付きのフットサルコート『KEL蘇我』にフットサルの取材に行ってきましたkick
本当は私も一緒に参加する予定だったのですが、風邪気味だったのでコートの脇からじーっとみんなが楽しくボールを蹴っているのを眺めていましたface06
念入りにウォーミングアップをして…

コーチからボールの蹴り方などを丁寧に教わります。

そして、最後にはミニゲームで盛り上がりますkick

参加者のみなさん、取材にご協力いただきありがとうございました!

KEL蘇我はフクダ電子アリーナの向かい、GLOBOにあります。
屋根付きなので雨でも気にせずフットサルが楽しめるんですよリフティング

来年、このKEL蘇我とまなふさとのコラボ企画「初めてのフットサル体験イベント」を開催します。
フットサル未経験、または初心者の方が対象ですicon06
詳しくはコチラをご覧になり、まなふさ事務局にお申し込み下さい。
【イベント内容】
日時:2010年 1月 23日(土) 15:00 ~ 17:00
※イベント終了後には交流会を予定しています。(参加費別)
場所:KEL蘇我(地図はコチラ
参加費:お一人 500円 (お土産付き)
※当日受付にてお支払い下さい
募集人数:先着 30名
※定員になり次第締切らせていただきます。
face02新しい年の始まりに、一緒にイイ汗流しませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてのフットサル」への5件のフィードバック

  1. > 慎太郎さん
    こんにちは!
    そうなんです・・・今ハヤリの新型インフルじゃなくて
    風邪で流行に乗り遅れてます(笑)
    またブログ村にもぜひお邪魔しますね!
    > フットサル小僧kamisai さん
    その名の通り、フットサル小僧kamisaiさんはフットサルがお得意なんですよね!私は一度もやったことがないんです…ぜひ教えて下さい!

  2. 自分はフットサルうまくないですよ
    機会があれば、一緒にやりたいですね少しぐらいなら、教えられるかもです(笑)
    明日の夜は、フットサルです

コメントを残す