絵付けに挑戦!

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
先日、きぼーるの1階で絵付けの発表会があったので見ていたら、
すぐ体験もできるというのでさっそく挑戦してみましたface02

他の方の作品を見ると、目移りしたのですが、クリスマスシーズンということもあり
シンプルなお皿のクリスマスプレートを作ってみました。
失敗しても大丈夫!先生が上手に直してくれます。

そろそろ自宅に届くころなので楽しみです。
サンタさんからのプレゼントを待つ子供のようicon06
毎年作ってイヤープレートとして飾れたら楽しいかも!
まなふさカフェでもこんな企画ができたらいいな~と思いました。
皆さんのご意見も聞かせて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す