無言の夕食

こんにちは。まなふさ事務局のナガタですface02
今日はクリスマスイヴですねicon12
今夜はきっと多くの人がパーティで盛り上がるんでしょうねcracker
でも昨晩のナガタ家は「無言の夕食」だったんです・・・
なぜかって?
そ・れ・は・・・夕食が「カニ」だったからface03

(これはセイコと言って、ズワイガニのメスです)
毎年この時期に兵庫県の香住という所のお魚屋さんからカニをお取り寄せをしてホームパーティーをするのですが、カニってみんな無言で黙々と食べるのでシーンとしちゃうんですよねface07
もしかしてカニってパーティ向きのメニューじゃないのかも??

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まなふさでは、ただいま皆さんのホームパーティー事情についての
アンケートを実施しています。
お家でパーティーをする時に気を付けていることなど、ぜひお聞かせ下さい↓
http://www.manafusa.jp/news/detail/44
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す