ヘビロテあったかアイテム

こんにちは!まなふさ事務局のナガタですicon01
今日から仕事始めという人も多いようですね~。
私も久々にオフィスに来たのですが・・・寒い!icon04
数日間、誰も居なかったせいか、建物自体が冷え切っている感じですicon10
そんな私の愛用品はコチラ↓ 毛糸のマフラー(ストール?)です。

実はコレ、私の母が使っていたものなんです。
しかも、私が生まれる前にお友達に編んでもらったものとのこと。かれこれ40年以上前のヴィンテージマフラーなんですface08(あ、私の歳がバレますね・・・)
先日、実家に帰った際に押入れの中からを発見したのですが、あちこち糸が切れていたけれど、修復してみたら今でも充分使えるので、愛用しているという訳です。
古くったって温かさはバツグン!私にとって今年一番のヘビロテあったかアイテムですface05

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°
☆☆ まなふさ1月アンケート 10ポイント進呈! ☆☆  
『寒さ対策どうしてる?』
まなふさの今月のアンケートは、これからの寒~い時期を乗り切るために、
みなさんが実践している「寒さ対策」についておうかがいしています。
しかも、エアコンなどの暖房器具を使わない“エコ”でお財布にもあたたかい方法に限定!
【アンケートはコチラからマイページにログインしてお答え下さい】
冬本番に向けて、みなさんのあったかアイデアをぜひ教えて下さいね!
。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

ヘビロテあったかアイテム」への2件のフィードバック

コメントを残す