ナポリタンの専門店が千葉に初登場♪

こんにちは!まなふさ事務局のナガタですface02
最近はめっきり「喫茶店」というお店が少なくなりましたね。
その代わりに「カフェ」やスタバのようなコーヒーショップが増えました。
私もカフェは好きでよく利用しますが、昔ながらの喫茶店も味があっていいんですよね♪
その喫茶店の定番メニューと言えば・・・ナポリタン
このナポリタンの専門店がきぼーるの近くに出来たと聞いたので、さっそく行ってみましたicon16

懐かしいけど、今風の味がするナポリタン!生パスタを使っているとのことで麺はモッチモチ♪
メインのナポリタンも美味しいのですが、添えられている『ピクルス』がイケルんですicon09
聞くと自家製とのこと。コダわってますね~icon12
ランチセット、スープとドリンクがついて850円でした!
メニューを見たら「白ナポリタン」とか「黒ナポリタン」とか珍しいアイテムもありました。次回は白ナポに挑戦しようかな?
お店の名前はNAKAJHA’Sさん。
ホームページはコチラです。

ナポリタンの専門店が千葉に初登場♪」への2件のフィードバック

  1. 僕も昔ながらの喫茶店、好きだなぁ~!
    東京にはまだまだ、あるよね!
    なんか、店内はうす暗くて珈琲の香りがして
    ナポリタン注文して、食べたら絶品だったり!
    最近のカフェもいいけど、
    やっぱり昔ながらの喫茶店のほうが好きだなぁ~!、

  2. >バスケランナーさん
    昔ながらの喫茶店、いいですよね~。
    そうそう!薄暗いのはお約束!!
    ちょっと無愛想な“マスター”とかがいるんですよね。
    昔ながらの喫茶店で私の好きなメニューは
    ナポリタンとクリームソーダです♪

コメントを残す