ついつい気になる

こんにちは!まなふさ事務局のОですface10
昨日はオリンピックのフィギュアスケートペアフリーを観戦しました。
川口悠子選手は、松戸のリンクで練習していたんですね~bus
国籍を変えてまでチャレンジしたのに、とても残念でした。
そういえば、3位だったサフチェンコも、ウクライナからドイツに
国籍を変更してまで臨んだ2度目のオリンピックです。
今回出場しませんでしたが、井上玲奈選手もそうでしたね。
選手たちの人生を大きく左右するオリンピック、
皆怪我なく乗り切って欲しいと思います。
まなふさでは、オリンピックについてのアンケートを実施しています。
観戦の後に、ぜひご協力下さいicon23

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す