みるえふさん

こんにちは。まなふさ事務局のおさるですicon04
今朝は雪が降っていて寒かったですね~icon10

パンジーも凍えていましたよ!
bookさて、まなふさでは千葉の素敵な女性を紹介する
「みるえふさん」という読み物ページがあります。
その取材で幕張を訪問した時のこと・・・
HPで調べたら近くに小学校があったのでそれを目印に向かいました。
で、駅からバスに乗り「打瀬小学校はどこで降りればいいですか?」
と聞いたところ「どこの打瀬小学校?」と聞き返され「???」icon11
なんとベイタウンの中には3つも「打瀬小学校」があったのですface08
少子化が問題の昨今、いるところにはたくさん子供がいるんですね~!
マクスタの皆さんには当たり前かもしれないですが
千葉中央から出向いたらちょっとしたカルチャーショックでしたface07
pen今回の「みるえふさん」はベイタウンでアロマサロンを開業している
山本由佳さんです。

お近くの方は是非行ってみて下さいね~。
来月のまなふさカフェではその山本さんを講師にお迎えして
アロマ講座とクラフト作り(ルームスプレー)を予定しています。
お申し込みはこちらからお早めにicon12先着10名様です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す