春なのに・・・

こんにちはface01まなふさ事務局のおさるです。
最近、抜け毛が気になります・・・。
秋でもないのになぜ!?
しかも、抜けているのは『まつ毛』icon11
目が痛くて鏡を見ると1本や2本ではないのですface08
この勢いでいったらまつ毛がなくなっちゃうかもと心配しています。
明日は毎月恒例の「まなふさカフェ」です。
幕張ベイタウンでアロマセラピーサロンを開業している山本由佳さんが
アロマのお話とルームスプレー作りを教えてくれますhana
お申込み・詳細はこちらをご覧ください。
まだお席に余裕がありますのでたくさんの方のご参加をお待ちしていますface02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春なのに・・・」への2件のフィードバック

  1. まつ毛が抜けるって、あまり聞かないですね!!
    私も一度好奇心でエクステをしたときに、全部なくなっちゃった事は
    あります。まつ毛って無いと変ですよね
    あんなに小さくて細くてあまり存在感ないのに、不思議なくらい顔が間抜けでした。その時につけまつげに初めてお世話になりました。

  2. >ななさん
    確かに、まつ毛の無い顔はコワくて想像できません・・・
    その後、まつ毛はちゃんと生えてきましたか?
    私はハードコンタクトをつけていて
    これ以上ゴミが入ると目を開けていられないので
    まつ毛は絶対になくてはならないものなのです!!
    つけまつげをつけた感想などお聞かせ下さい♪

コメントを残す