50代

こんにちは!まなふさ事務局のОですicon23
今日は昨日とは一転して、寒いですね~icon25
昨日が暑かった分、余計寒く感じる気がします。
先日フィットネスクラブで体力診断を受けてみました。
懸念していた体脂肪は平均でしたが、筋肉年齢が50代でしたnaku
上半身の筋肉は使えているものの、下半身のバランスが悪いと言われました。
なるべくエスカレーターやエレベーターではなく、階段を使おうと決心した瞬間でした。
これから暖かくなるし、運動するにはいい季節ですよね
(花粉さえ飛んでこなければ…)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3月22日締め切り】ぜひご応募下さい↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

50代」への2件のフィードバック

  1. 年齢で言われると、ズシンと心に来ますよね
    私は前はマイナス9歳だったけど、運動してないし
    ちょっともう、測りたくない
    そのままを信じていたいって感じです(^。^)y-.。o○
    コレがダメなんだろうけど・・

コメントを残す