ウサギもテレビ好き

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface01
先日、「猫がTVのカーリングに夢中」という話を書きました。
実は我が家ではウサギを飼っているのですが、この子がテレビ好きなんです。
いつも、朝ごはんをお腹いっぱい食べた後には、ソファーにごろ~んとなってテレビを見ているんですよ。
その様子↓

あまりの気持ちよさそうな姿につい微笑んでしまいます。
みなさんのお宅のペットはテレビ好きですか?

ウサギもテレビ好き」への2件のフィードバック

  1. >MAさん
    へぇぇ~、ウサちゃんも、MAさんたちと一緒の時間に
    ご飯を食べるんですね!!
    みんなが美味しそうにしていると食欲がそそられるのかな??

コメントを残す