ラッピング&キッチン雑貨のお店 ~PETIT RUBAN~

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon27
私は昨日、稲毛にあるお店『PETIT RUBAN』さんに行ってきましたicon12

こちらのお店では、ラッピング用品とキッチン雑貨を扱っているのですが…とにかく置いてあるものが何もかも可愛いんですface05

ね?可愛いでしょ~icon06
色んなGOODSがあるのですが、私がとても気に入ったのはコチラ↓

釜飯のアレですよっ!でも色がパステルclover
これでプリンを作るのがオススメ!※電子レンジも使えるんだそうですよ
まだまだ色んな可愛いキッチン雑貨やラッピング用品がたくさんありました。
雑貨好き、お菓子作りが趣味の人、必見のお店です♪
私が「キャー、可愛いぃぃ!」などと叫びつつ、お店を何周もしているのを優しく見守ってくれていたお店のスタッフさん↓ どうもありがとうございました!!

【PUTIT RUBAN プチリュバン】
千葉市稲毛区小仲台2-8-23 向後ビル2F
TEL:043-207-7677
営業:月~金 10:00~19:00
    土  10:00~17:00
日・祝日はお休み
■お店の最新情報が分かるブログはコチラ
■オンラインショップもあるのでぜひ覗いてみてね♪⇒PUTIT RUBAN

コメントを残す