ピンチの救世主!

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
財布を忘れました・・・icon11
お昼に行こうとして気づいて、社長に1,000円借りて外へ。
こんな心もとない日はアレだ!と思いだしお弁当を買いに走りました。

このお弁当290円なんですよ!!!
噂には聞いていましたが、買うのは今日が初めてicon28
丸ト水産さんの煮魚弁当です。
12時近かったのでたくさん並んでいましたが、
1,000円でお支払いしても710円もお釣りが返ってきましたface03
ありがたやありがたやicon06

店内でも食べられるそうなので、次は財布を持って食べに行きますねicon22

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆まなふさ会員の交流会☆ 『まなふさカフェ』
5月12日(水)10:30~12:00@きぼーる
5月のテーマは「千葉でお友達の輪を広げましょう!」

コメントを残す