千葉市動物公園に行ってきました

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですicon01
GWに入った途端、連日良いお天気ですね~icon12
つい先日雪が降ったり、ダウンのコートが手放せなかったのが嘘のよう。
今日は半そでのTシャツで過ごしちゃいましたface03
こんな良いお天気の日は、やっぱりお出掛けしたいですよね~。
私は千葉市動物公園に行ってきましたbus
千葉に住んで3年目ですが、訪れたのは今回が初めてです。
わ~い!象だーicon14

※奥の木の葉を食べるのに夢中で、こっちを向いてくれませんでしたface07
わーい!!キリンもいる~icon14icon14

あ!近ごろ大人気のカピパラさんもいます!!!icon14icon14icon14

もちろん、大人気のレッサーパンダの風太くんや
お騒がせのアフリカハゲコウもちゃんといましたよicon23
色んな動物をたくさん見れて、久々に童心に返ってはしゃいじゃいましたface05
そうそう!!千葉市動物園では“大人の飼育体験”を募集していました。
動物舎の清掃や餌づくりなど、担当動物の飼育体験ができちゃうのだそうです。
>>詳しいことはコチラに書かれています
動物園は子どもだけじゃなく大人も楽しめる場所なんですねface02
千葉の楽しいスポットをまた一つ発見した一日でしたclover

コメントを残す