衣替えをしなくっちゃ!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです♪
GWもこの週末もお天気に恵まれましたねicon01
4月まで「寒い・・・」とダウンコートが手放せなかったのに、今ではすっかり半袖ですdress
早く秋冬と夏服とを入れ替える作業もしなければ・・・そう!「衣替え」です。
そう思っていたら、カラーコンサルタントの白井純子さんから、『衣替え』というタイトルのコラムが届きました。

色のHappyコラム『なないろ』

タンスを入れ替えると「あ、こんな服、持ってたんだ~」なんて発見がありますよねface03
そんな発見を楽しみつつ、服の入れ替え・衣替えを早くやらなくちゃ・・・とコラムを読んで思いました。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

コメントを残す