朝から元気に!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです。
最近、話題のキーワードと言えば・・・「朝活」
朝活とは、朝の時間に勉強会で勉強したり、交流会などの活動をしたりする、文字通り「朝の活動」です。
先日、私もJR千葉駅西口前の居酒屋「俺ん家」 で開催された朝活に参加してきました!
ここでは、なんと100円(!!)で、たまごかけごはんが食べ放題!
お仕事前の方はモチロン、学校前の学生もいて、賑やかな朝活でしたface02

この時期は日の出も早いので、早起きは気持ちいいですよね。
いつもよりちょっと早く起きて活動すると一日が有効に使えます。
「俺ん家」の朝活は毎週月曜日の7時から開催されているそうなので、ぜひ出かけてみてくださいね~♪

コメントを残す