狩猟本能がうずきます・・・

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon01
私の趣味は「▲▲狩り」。
これまでに狩ってきたモノは数知れず・・・
「みかん狩り」、「りんご狩り」、「ぶどう狩り」、「いちご狩り」、「さくらんぼ狩り」・・・
もちろん「稲刈り(漢字が違いますね)」や「潮干狩り」も。
珍しいところでは白子町で「玉ねぎ狩り」もやりました。
自分で採って自分で食べる・・・収納本能が騒ぎますface03
そんな『狩り』の中で、私が一番大好きで、毎年必ず行くのが・・・
枇杷狩り♪
先日、まなふさでコラムを書いて下さっている南房総市の水野さんから
「南房総は枇杷のシーズンを迎えています」という記事をいただきました。
この水野さんのコラム、毎回、美味しそうな写真がとても魅力なんですよね~
そのなかでも、今回のコラムで私の目を引いた写真がコレ↓

世界初という「種なし枇杷」の写真です。
残念ながら今年の分は既に終了しているそうですが、ぜひ一度味わってみたいものです。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

コメントを残す