一緒にチクチクしませんか?

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface01
最近、ハンドメイドやリメイクが大流行ですよね。
本格的なハンドメイドじゃなくても、
ユニクロや無印良品などのシンプルなTシャツなどに
ちょこっと手を加えてオリジナルを楽しむ人も多いようですdress
そんな「自分だけのオリジナル」、
みんなに見てもらう場があったら、もっと楽しいですよね。
そこで、先日のエントリーでもお知らせしたように
まなふさに「手芸部」が誕生しましたcracker
部員になったら、あなたの作品をドシドシ紹介しちゃいますよ~♪
しかも、
手芸用品のネットショップ「ハチミツ」さんが
全面的に応援!
7月31日(土)までに、まなふさ手芸部に
入部いただいた方のなかから5名の方に
「ハチミツ」のトーションレースをプレゼントします!

入部の方法などについてはコチラのページをご覧下さい!
さらに!
毎月恒例の会員交流会「まなふさカフェ」。
7月はなんと、まなふさ手芸部員が集まることになりましたicon12
自慢の作品を持ち寄ったり、「最近、こんなもの作ってるんだ」など
手芸ネタでおしゃべりする予定です♪
あ、そうそう!
参加の方にはプレゼントもご用意しています。
>>まなふさカフェへの参加ご希望の方はコチラ
手芸好き、リメイク好きのあなた!
まなふさ手芸部への入部&まなふさカフェへの参加を
お待ちしていま~す!!

コメントを残す