初体験!長くてパッチリ☆

こんにちは!まなふさ事務局のナガタですface02
みなさん、マスカラってしていますか?
アイメイク全盛期なので、マスカラやつけまつげをされている方って
多いですよね。
私も毎日お化粧の時にビューラーでまつ毛をカールさせて、
マスカラを塗って・・・としていました。
それも今朝まで。
今朝、その作業(マスカラ)を終えた時、
「毎日マスカラ塗るのって面倒だな~」と思ったので、
『まつげエクステ』をすることにしてみたのです!
ジャジャ~ン!↓

両目で80本付けてみましたicon12
長いまつげで目もパッチリです。
しかもマスカラいらず、ビューラーいらずになりました!
ちなみに、このまつげエクステはHealing Salon tulipでしていただきました。
エクステをつけている間にリラックスできるし
(ちょっとウトウトしちゃいました・・・)
超オススメですよんicon06

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

コメントを残す