京葉カントリー倶楽部さん

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです♪
いつもお世話になっているNPO法人にこにこ稲毛さんが昨年から
行っているイベント「チャリティゴルフ」が明日、7月26日に開催されます。
その開催場所でもあり、このチャリティの共催者でもあるのが
京葉カントリー倶楽部さん
昨年、50年目を迎えた歴史ある名門のゴルフ場なんです。
そんな老舗ゴルフ場でもある京葉カントリー倶楽部さんが
「チャリティーのためなら!」と快くコースを提供して下さっているのだそうですface02
ちなみにこのチャリティーで集まったお金は、障害者福祉施設などに
寄付されます。
>>昨年のチャリティについて掲載された新聞記事
寄付先の一つでもあった千葉県帰性会さんへの寄付については
法務大臣名での感謝状をもらったりもしたんですよ!
最近、若い人の間でもゴルフがブームになっていますよね8onpu(green)
アクセスも良くてビギナーにも楽しめるコースだそうですよheart2ren
50周年を記念して発行された「京葉カントリー倶楽部50年史」。

明日、チャリティのお手伝いで行ってくるので、またレポートしたいと思いま~すface01

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

コメントを残す