千葉でぶどう狩りが出来る!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface02
今日は千葉では「親子三代夏祭り」が開催されていますicon12
お神輿を担ぐ掛け声や太鼓の音などが聞こえてきてとっても賑やか。
さっき、中央公園に行ったら、屋台もたくさん出ていましたcracker
さて、残り少なくなってきた夏休み。
夏の楽しい思い出はたくさん出来ましたか??
8月の週末は来週あと1回ですが、その貴重な週末を
何して過ごすか迷いますよね~
私がおススメするのは「南房総」へのプチ旅行
南房総なら日帰りでも行けちゃうし、親子で楽しめるレジャー施設や
イベントも盛りだくさん8onpu(purple)
「南房総の観光の事なら私にお任せ下さい!」と胸を張る
南房総市の商工観光プロモーション課に勤める水野さんから届いたコラムには、
南房総で「ぶどう狩り」が出来ますよ、と書いてありました。

それもワンコイン500円で楽しめるそうですclover
詳しくは、旅コラム「南房総“家族時間”の旅日記」をご覧ください!

コメントを残す