伊豆と千葉とがつながった一日(知恵組フェスタ2010)

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon01
私は昨日から伊豆の天城温泉に来ています花束
なぜかと言うと…
9月11日(土)に開催された「知恵組フェスタ2010」の会場で
千葉をPRするためです。
この知恵組フェスタでは、私たちが今年の5月下旬に
千葉市市民会館にて自主上映を行った映画「降りてゆく生き方」の上映会や
地域活性化、町おこしなどに関連したパネルトークなどが開催されました。
その会場内にブースを作り、私も含めて千葉から出かけたメンバーが
同じチーバくんの赤いTシャツをお揃いで来て
チーバくんのウチワやステッカーを配りながら
「千葉にぜひ遊びに来てくださ~い!」しました!

知恵組フェスタの最後に、なんと重大発表がありました!
なんと!
知恵組フェスタ、来年はなんと千葉市で開催することになったのです。
伊豆市長の菊地豊さんから千葉市に旗が渡されて
来年の開催がリレーされました。

(真ん中のスーツの方が菊池伊豆市長さんです)
来年の知恵組フェスタin千葉、ぜひみんなも参加して
盛り上げましょうねicon09

コメントを残す