「いばちゃんのゆるゆるマクロビクッキング」9/29(水)開催

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
icon03今朝は道路の向こう側も見えないほどの雨が降っていたので
長靴で出勤しました。
ところが・・・
なんと晴れてきちゃいましたface08
晴れている時の長靴ってカッコ悪いですよね~icon11
暑かったり急に寒くなったり、身体が変化についていけません。
こんな時に免疫力が落ちて病気になりやすいんだそう。
朝晩の冷気で寝冷え→風邪をひいている人も多いみたいです。
こんな時こそ身体に優しい素材を使ったマクロビオティックを取り入れて
身体の内側から健康を考えてみませんか?
まなふさではこのマクロビオティックを簡単に、しかも美味しく教えてくれる
伊場優子先生をお迎えして
「いばちゃんのゆるゆるマクロビクッキング」を9/29(水)に開催します。
いばちゃんの食に関する楽しいお話の後は
雑穀や野菜中心の食材で、簡単に出来るレシピを皆で一緒に作ります。
試食しながらの交流会ではいばちゃんへの質問タイムもpen
皆さんのギモンにいばちゃんがお答えします。
これから食欲の秋本番!
美味しくて身体に良いものをたくさん取り入れたいですよね。

↓詳細はこちら↓

ママでなくても参加OK!
お友達を誘って是非ご参加くださいね。
9月の申込締め切りは22日(水)です。

コメントを残す