みるえふさんの取材にいってきました

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです。
暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものですね。
あの激しい猛暑もひと段落して、
透き通った秋の空が広がっています。
さて、先日、稲毛に取材に行ってきました。
何の取材かと言うと。。。
次回の「みるえふさん」の取材です。
みるえふさん、というのは、
千葉の素敵に輝いている女性のことを
まなふさが勝手に名づけた名前face05
次回、ご紹介する「みるえふさん」は、
稲毛でベーグルのお店を運営している笑顔の素敵な方。
いま、記事を書いている途中なので
もう少ししたらご紹介できる予定です。
その取材に行く途中、実は私とスタッフのおさるさん、
道に迷ってしまいましたface03
あれれ?ココはどこ?と迷っていたら
空き地に猫ちゃんを発見!
お澄まし顔が可愛かったのでパチリ。

最後は無事に目的地に到着しましたが
方向オンチなことが分かった二人のまなふさスタッフでしたface07

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
カラダの中から元気になるマクロビお料理教室9/29に開催

コメントを残す