あの秋の高級食材が!?

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface02
昨日から長野に来ているのですが、昨日と今日は
秋晴れのとても爽やかなお天気ですicon01
さて、長野には色々な名物料理がありますよね。
有名どころでは「お蕎麦」。
気候が良いせいか、信州各地で美味しい
お蕎麦が食べられます。
また、ちょっとB級グルメっぽいものでは
「おやき」なんかも有名です。
甘いアンコやかぼちゃ、ナス、切り干し大根、野沢菜などなど
最近は中身がバラエティーに富んでいます。
今日、その「おやき」に新種を発見!
秋の味覚、高級食材の松茸が入っていました!!

中には甘く味付けした松茸が入っていて
香りも良くてとってもおいしかったですface05
この松茸おやきは
別所温泉の鎌原商店さんで買えますよ。
※11月中旬までの期間限定品です

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

コメントを残す