チキ・オチカ、中央公園で開催中!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです顔雲
いま千葉市内ではベイサイドジャズが開催されいています。
街のあちこちからジャズの音色が聞こえてくる楽しいイベントに
今年はもう一つ、催し物が加わりました!
それが「チキ・オチカ」
千葉で起業したい!という方を応援する屋台村のことで、
千葉中央公園で9月29日から10月3日まで開催しています。

タコスやケバブ、ナポリピッツァにチヂミといった世界各国の料理から
クレープやタピオカドリンク、焼きだんごなどのスイーツまで。
美味しいグルメブースはもちろん、ワンちゃんグッズや占いなどなど
とにかく楽しいモノが勢ぞろい!
ちば国体応援イベントも兼ねているので、
マスコットキャラクターのチーバくんも登場しますよ。

この週末は、ぜひ千葉中央公園に足を運んでみてくださいね!

コメントを残す