食べ放題の恐怖

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
今日は久しぶりに外でランチナイフフォーク
千葉パルコにあるパスタのお店「今日和」さんに行ってきました。
でもお目当てはパスタではなくコチラ↓

ランチにワッフル食べ放題も付いています!
お腹一杯でも甘いものは別腹なんですよね~icon10
今から「食欲の秋」本番が怖いです・・・
まなふさで開催しているマクロビクッキングの講座では野菜を中心としたヘルシーメニューを紹介してくれるので別腹のために参考にして家でも作っています。
野菜でお腹がいっぱいになるのでもたれることもありません。
おまけにお通じもよくなったような気がしますpeace
厳密なマクロビの先生には怒られそうですが、
いばちゃんこと伊場優子先生なら私の別腹も笑って許してくれそうですface02
今月も美味しいメニューを期待していますheart(shockingpink)
「いばちゃんのゆるゆるマクロビクッキング」は10月29日(金)開催です。

▼詳細はこちらをご覧ください▼

コメントを残す