チキ・オチカにボランティアで参加しました

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon01
9月の下旬からスタートした「チキ・オチカ」。
ちばで起業したい!という人たちを応援する屋台村で、
千葉の中央公園に美味しいモノ・楽しいモノが集まる
アウトドアのナイトイベントです。
毎月、第二・第四金曜日の夜に開催しているのですが
おとといの22日がその日でした。
そのチキ・オチカに
今回もボランティアスタッフとしてお手伝いしてきました!
回を重ねるごとに盛り上がりを見せているチキ・オチカですが
今回は千葉市長の熊谷市長も来てくださいました。

写真を交えて「チキ・オチカ」のレポートを少ししますね。
スタート時は16時。
この時間はまだまだ陽が高いので、明るいのですが…

陽が暮れると、ムード満点!良い感じに盛り上がります。

今回もチーバくんが登場してくれました♪

なんと、チーバくん、占いに参加!
カリオストロミヨシさんに「明るい未来が待ってます!」と
言われていましたよ♪

次回のチキ・オチカは11月12日(金)。
お仕事帰りや夕方のお散歩にちょっと足をのばして
中央公園に立ち寄ってみてください。
きっと楽しいことが待ってますよclover

コメントを残す