おさるはこたつで丸くなる!?

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
何という寒さでしょうface08
ブログに載せようと思って数日前に撮った写真が・・・

すでに季節外れとなってしまいました。
しかし、この寒さで良いことも。
夏暑くて、急激に気温が下がると紅葉がキレイになるっていいますよね。
ニュースで映像を見ても日光など赤や黄色がはっきりとしていました。
ここ数年、ぼんやりとした秋~冬だったので木々の色づきもイマイチでしたが
今年は更に紅葉にかかった雪も見れるかもしれませんね!!
そう言えば4月も桜に積もった雪を見ましたが・・・face07
これも温暖化の異常気象なんでしょうか?
我が家も今年はこたつの準備をしようっと8onpu(orenge)
今夜はワインより熱燗かな。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

コメントを残す