可愛い木のおもちゃのお店

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon01
まなふさの事務所があるきぼーるの1Fにこの夏オープンしたのが
ムッシュ・ユロ アンファンさん。
以前は保育士だったという店長さんが惚れ込んだ
木のおもちゃなどが並ぶ可愛いお店です。
先日、そのお店に取材に行ってきました。

次回の千葉の素敵な女性紹介ページ「みるえふさん」の取材です。
今は稲毛のベーグル屋さん
「ユトリパンコヤ*ブランブラン」を経営する伊藤砂織さんを
ご紹介していますが、次回ご紹介する方の取材だったのです!
…な~んてエラそうに書いちゃいましたが
取材していたのはもっぱら、スタッフのおさるさん。
私はお店の中をうろうろして
木のおもちゃで遊んでばかりでしたface03
こんな可愛い木のおもちゃ達がお店にはたくさん
並んでいるんですよ。

ぜひきぼーるにお立ち寄りの際には覗いてみて下さいね。

▼今月も開催しま~す♪▼

コメントを残す