ドアをノックしたのは・・・?!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですtaiyouface
今日はお天気が良いけれど結構冷えますね~
3時のオヤツには、温かいココアでも飲みたいな~caffe
なんて考えていたら、ドアをコンコンとノックする音が。
誰だろう?とドアを開けたら・・・

あら!? マクスタッフさん!!
お仕事で近くまでいらっしゃったとのこと。
お越しいただいた記念に撮影したのが↑こちらの写真です。
せっかくいらしていただいたのに
お茶も出さずに立ち話でごめんなさい!!
温かいココアをご用意してお待ちしていますので
ぜひまたお越しくださいね~heart2ren

ドアをノックしたのは・・・?!」への2件のフィードバック

  1. そうそう、ココアの香りに誘われてたどり着きました?
    違う!
    永田さん、突然の訪問大変、失礼致しました。
    それも静まりかえっているオフィスで大きな声での会話をして(自分では気付いてない?)、大きな声で笑ってすみませんでした。
    そうそう、
    お会いした時に言う忘れましたが「ムッシュ・ユロ・アンファン」の笈川さん、ブログで紹介されましたようにすごく、素敵な方でした。
    お写真でもその人柄の良さが伝えわるのですが思ったとおりの方でした。(案の定、しゃべりまくってしまいした。)
    これからも素敵な女性をどんどん、ブログで紹介して下さいね!
    素敵な女性の所にはすぐ、訪問しちゃいます?(仕事ですから?)
    これからも宜しくお願いします。
    ちなみに近々、また千葉に行きますのでその時はココアを
    ・・・・すみません。
    半分、冗談です!

  2. >パスケランナーさん
    昨日は突然の来訪、びっくりしましたが
    嬉しい驚きでした!
    こうやってお互いのサイトやブログを通じて
    千葉の人の輪が広がっていくのは本当に嬉しい事です。
    ムッシュユロアンファンの笈川さん、
    人柄もやさしくてホンワカしているし
    お店も素敵だし、ぜひ多くの方に知っていただきたいな~と
    思ってまなふさでご紹介しました。
    またぜひいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね♪
    温かいココアでもコーヒーでも紅茶でも緑茶でも
    なんでもご用意しときます!(笑)

コメントを残す