風に吹かれて

こんにちは!まなふさ事務局のОですかさ
今日はすごい風ですね!
しかもなまあたたかい…。
壊れたのか、風にあおられて危ないからか、傘を手に持っているのに
差していない人を結構見かけました。
かくいう自分も傘の骨が折れて差せなくなってしまいました…。
事務所の窓から見える雲も、すごい速さで流れていきます。
お出かけの際には気を付けて下さいね。
さて、週末の予定はもうお決まりですか?
12月5日(日)千葉市科学館では、サイエンスショー
水の化学 -水の不思議-」が行われます。
サイエンスショーといえば「でんじろう先生」が
思い浮かびますが、これはどんなショーなんでしょうか?

天気雨で虹が出てました。あっという間に消えましたが…
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

コメントを残す