木更津女子会第二弾が決定!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface01
今年の新語・流行語大賞のトップテンに入ったなかの一つに
「女子会」という言葉があります。
気の置けない女性の友達同士が集まって
ガールズトークを楽しむ「女子会」。
以前から行われていたことですが、映画「Sex and the City」などの
影響もあって、今年は特に注目を集めました。
さて、先日、まなふさで色のコラムを書いてくださっている
白井さんが木更津のスタバにて楽しい女子会を開催しました。
ジャズライブも楽しめた上に、カラーやお花・恋愛トークなどで
皆さん盛り上がったそうです♪
>>その様子はコチラdawn

大好評だったので、早速第二弾が決定!
しかも、今度は朝の時間の女子会heart2ren
そういえば、「朝活」って言葉も今年流行った言葉ですよねface02
日時は12月11日(土)の10:00~11:30.
スターバックス木更津店で行われるので、
お近くの方はぜひ参加してみてくださいね。
詳しくは、色のHappyコラム なないろ をご覧くださいface05

コメントを残す