そろそろシーズン本番です!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface01
以前から公言している私の趣味⇒「狩りもの」。
ミカンやブドウなどのフルーツはもちろん、潮干狩り、落花生狩り(掘り?)、
シイタケ狩りや玉ねぎ狩りなど「○○狩り」と名の付くものなら
どんなものでもチャレンジしています!
その「狩り」のなかでも、毎年欠かさず行くのが「イチゴ狩りケーキ

いよいよそのイチゴ狩りもシーズン本番となりましたface05
南房総ではイチゴ狩り+金魚草の花摘み+食用菜花摘みがセットで
楽しめるそうですよ!
詳細はコラム 南房総“家族時間”の旅日記をご覧ください。
そうそう!コラムで紹介されているコレdawn

新鮮なイカがたっぷり入った「イカメンチ」。
美味しそうで目が釘付けになっちゃいました、じるる~~face06
今週末は三連休。
イチゴ狩りと南房総B級グルメを楽しむプチ旅行なんてのもいいですねicon17

ただいま女性会員募集中です!

コメントを残す