をくづれ水仙卿に行ってきました

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon01
今週は寒い日が続きましたね~face07
夏が猛暑だったから余計に寒い冬は堪えます…。
そんな寒さから脱出しようと、先日、千葉の南の方に行ってきましたicon17
行先は鋸南町の『をくづれ水仙卿』。
初めて行ってみたのですが、山の斜面一面に水仙の花が広がっていましたicon12

梅も咲いていたので、水仙と梅の香しい香りがあたりに広がっていました。
夫と二人で「天国ってこんな感じのところなんじゃないかな~(笑)」なんて
おしゃべりしながら散策を楽しみ、一足早い春を堪能してきました。

今月はマクロビデトックス鍋を作ります

コメントを残す