春夏コレクション

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
昨夜からの雨→雪はすごかったですねicon04
今朝は電車が止まっていて会社に来るまで一苦労でしたsmallase
寒いし乾燥しているので、最近風邪をひいている人多いですよね~。
私も予防を兼ねてマスクをしてきました。
去年ベトナムを旅行した時に購入したものです。

ベトナムの交通渋滞は日本の常識をはるかに超え、
道路を横断するのも文字通り必死!!
排気ガスもハンパなく、皆このような大きなマスクを着けていました。
(ほとんど顔が見えないface08
去年はバーバリー調のチェック柄が人気でしたが
今年はどんな柄が流行っているのでしょうか!?
稲毛のデタムストアさんでは
見ているだけでも楽しいベトナム雑貨や食品を取り揃えてます。
ベトナムの味噌は甘くてバゲットに入れると美味しかったなぁ・・・♪
稲毛にお越しの際は覗いてみて下さいね~。

▼親子で作ろう♪▼

コメントを残す