家畜?ペット!?

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
散歩道の梅が咲いて「春も近いな~」と思っていたら
また寒くなってしまいましたねicon04
私は毎年千葉市中央区の「青葉の森公園」で梅を見るのを楽しみにしています。

開花の状況はコチラ↓
http://www.cue-net.or.jp/kouen/aoba/osusume/index.html#osu1
公園で多くの人が散策や愛犬の散歩を楽しんでいるなか、
何度か山羊を散歩させている人を目撃しています!
山羊ってペットになるものなのでしょうか?
山羊の散歩を目撃された方がいらっしゃいましたら
ぜひ情報をお寄せ下さいstarblue
まなふさでは現在ペットに関するアンケートを行っています。
山羊でも羊でもアルパカでも・・・
飼っているペットについて教えて下さいね。

inuペットに関するエピソードも募集中ですinu

コメントを残す