世界は広い

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
突然ですが、この国旗はどこの国の国旗かご存知ですか?

私は千葉県庁の前を通って通勤しているのですが、
時々外国の国旗があがっています。
「今日は○○の国の人が来ているのかな?」
「そういえば旅行で行って楽しかったな~」
などと想像しながら歩いていますicon24
先日は見たことのない国旗だったので調べてみたら・・・
正解は、モンゴルの国旗でした。

今は朝青龍や白鵬などお相撲さんと遊牧民族のイメージしか湧きませんが
生きている間に一度は行ってみたい国の一つですrainbowheart

▼2/28開催・一緒にお味噌を作りましょう!▼

コメントを残す