春を探しに。

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
今日はちょっと曇り空でしたが、とても暖かい一日でしたね。
地震のせいでバタバタと過ごしていましたが、気が付いてみたら
もう3月も20日。春はそこまでやってきています。
家を出て春を探しにお散歩に出かけてみました。
すると、早咲きの桜、カンヒザクラが満開でした。

足元を見てみると、オオイヌノフグリやナズナ、ヒメオドリコソウが咲いています。

スミレも満開!

子供の頃、蜜を吸ったホトケノザも小さい花を咲かせています。

家の中に居ると電気を使うけど、お散歩なら節電もできるし、
運動にもなるしと一石二鳥!
お散歩で春を見つけてみませんか?
3月25日(金)に開催します♪

コメントを残す