やっと出番が!

こんにちは。まなふさ事務局のおさるですface02
先週、地震の影響による計画停電に備え
懐中電灯などを用意していて、あるものの存在を思い出しました。
それは引越し以来、いやいや結婚後から日の目を見ることもなく
永らく納戸の奥の方で眠っていました。

結婚披露宴で使用したメインキャンドルです8onpured
(こんなに大きかったんだ~!?)
あらためて当時を思い返していると・・・・・・
なんと、その日がちょうど結婚記念日face08
この日は○○年ぶりにキャンドルに火を灯しました。
しかし、感傷もつかの間、
「危ないから消せ!!」
と即座に消されてしまいました・・・。
まだまだ余震もありますので、
みなさんも停電でキャンドルを点ける時は
火事にご注意くださいね。
▼IHなので火事の心配がありません▼

コメントを残す