お花のパワー

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
地震の影響で各地の色々なイベントが中止を余儀なくされていますが
「2011日本フラワー&ガーデンショウ」
(会期:2011年3月25~27日、会場:幕張メッセ)
も開催中止となりました。
そのために用意されていたお花がきぼーるにやってきて、
1Fロビーの一角が春満開のお花畑になりました花束

昨日の雨で暗くなっていた気分がパーっと晴れました!

お花ってこんなに心を癒してくれるものだとは思いませんでした。
帰りに1輪でもお花を買って帰ろうと思います♪
27日まで千葉県庁では個人からの被災地に向けた救援物資の受付も行っています。

また、千葉市の各区役所でも受け付けていますのでこちらを参考になさってください。
今、私達ができることを少しずつやっていきましょう。
毎月第4金曜日に開催しています♪

コメントを残す