幸せな香りに包まれて・・・

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
野菜が足りないな~と思う時、よく行くお店が千葉パルコ裏手の
ラーメン「あや」。
いつも、麺よりもたっぷりの野菜で丼に山を築いている
「野菜ラーメン」を注文するのですが
今日は軽くていいや・・・と思い塩ワンタンを注文。
しかし「ワンタンだけじゃお腹いっぱいにならないよ!」とのお言葉に
素直に「塩ワンタン麺」に変更。

これが大正解face05
焦がしニンニクが食欲をそそります。
しかし味はあっさりしていて麺も私好みの細麺8onpuorange
香ばしいニンニクの臭いに包まれ、幸せな気持ちで事務所に戻りました。
・・・が、やはりニンニクは仕事場にはちょっと違和感がface07
もうちょっと幸せに包まれていたかったけど、歯磨きしてお仕事に戻りました!
次回は4月22日(金)に開催します♪

コメントを残す