毎日のお散歩

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
先週末はお花見日和でしたね!
私も近所の遊歩道を散歩しながらお花見を楽しみました。
ちょうどいい木陰にベンチがあったので、座ろうとしたところ
犬が私の脇をすり抜け、先にベンチにチョコンinu
続いて飼い主のおじいさんがやってきました。
仕方なく向かいの日向のベンチでいなくなるのを待っていましたが
一人と一匹はしばらくそこを動きませんでした。
しばらく経つと連れだって、もと来た道を戻っていったので
ここがいつもの折り返しの休憩ポイントだったようです。

まだしばらくは桜が楽しめそうですね♪
今月は22日(金)に開催します♪

コメントを残す