この夏のトレンドは・・・!?

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
昨日は夕方から変な雲が広がって、気温もグッと下がってきましたよね。
そこで、昨晩の夕飯は鍋!
でんじろう(我が家の電磁調理器)を久しぶりに出してみて
これも電気を使うんだな~・・と、ちょっとためらってしまいました。
そして今朝、ニュースで「節電ビズ」という言葉を聞きました。
何のことかと思ったら、クールビズより節電に貢献できる服装のことらしいです。
皆さんいろいろ知恵を絞って夏に向けて準備していますよね。
まなふさでも皆さんの意見を参考に、
この夏予想される電力不足に備えようとアンケートを実施しています。
家庭でできる節電アイディアを募集しているので、
たくさんの方の回答をお待ちしています!!

↓マイページにログインしてから答えてね↓
【回答期限5月31日(火)】

コメントを残す