汗かいてスッキリ!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
今週水曜日にねむの木教室を開催しました!
今回のテーマは「ママのためのエクササイズ」icon12
教えて下さったのは中学校の体育教師を20年間されたという
三橋玲子先生。

とってもフレンドリーで笑いながら楽しくエクササイズを教わりました。
ウォーミングアップをしている先生↓スラリとしていてスタイルも抜群!

こんなスタイルになれるのなら頑張っちゃう!
みんなで汗をかきましたbigase

ママが頑張っている傍らでちびっこたちはお遊びに夢中(笑)

今回も楽しいねむの木教室でしたclover
次回以降の予定は「ねむの木教室のブログ」をご覧くださいね!

▼定員まであと3名になりました・今回は梅干し作りです▼

コメントを残す