涼を求めて滝を見に行ってきました

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですicon02
今日はなんだか蒸し暑いですね~bigase
そんなアナタに信州の爽やかな風をお届けしましょう!
はい↓

週末に訪れた米子大瀑布の写真です。
この滝、日本の滝100選にも選ばれています。
二本の滝がありますが、右が不動滝、左が権現滝。
右の滝は滝のすぐそばまで行くことが出来るんです。

近寄ると細かい霧のような水しぶきが飛んできてマイナスイオンたっぷり!
修行僧の方が滝に打たれる修業をすることも多いそうです。

どうです?少しは爽やかな気分を味わえましたか?
今年の夏は節電モードなので、涼しい避暑地に行くのがおススメですよ。

▼人気のため定員を増やしました!定員まであと少し!▼

コメントを残す